こんばんは ニコニコ


最近の いとちゃんは甘えん坊度が増して、
キュンキュン・クネクネ・ベタベタ 飛び出すハート






撫でてモードはお外でも発動され 、
ターゲットを見つけると頑として動きません 笑い

熱い視線を送り続けかなりの高確率でナデナデGet! !
いとちゃん、そんな可愛い顔はズルいよ  笑笑い

念入りな身だしなみチェックは、
このためなのね〜 爆笑笑い


いとちゃん、
ご家族募集サイトに掲載いただきました おねがい
気持ち新たに素敵なおうちを探そうね★

ダニエルさん、ありがとうございました 照れ





サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ(適正11キロ)

・血液検査済

・フィラリア(+)

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済


今後の医療 

・ボルバキア治療

・狂犬病ワクチン接種

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し