愛笑ちゃん 本当によく頑張ったね おねがい

ご協力いただいた皆さま、
ありがとうございました!!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おはようございます ニコニコ




いとちゃん、一緒に生活を始めて一ヶ月となりました ♫

当初から懐っこい子でしたが、本当に人が大好きな甘えん坊さん ピンクハート

誰かしらの横にくっついて、撫でて撫でてと過ごしています 爆笑



可愛い動画が沢山あるのですが動画を貼りつけると… もやもや

アメブロさん、なぜですか…
何度も記事が消えてしまうと心折れます 悲しい



本日、三郷市ペットステーションWAN様にて譲渡会です キラキラ

いとちゃんは仮母都合でお休みですが、

可愛いアグリっ子達が沢山参加しますよ ルンルン

ぜひ足をお運びくださいね おねがい



サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ(適正11キロ)

・血液検査済

・フィラリア(+)

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済


今後の医療 

・ボルバキア治療

・狂犬病ワクチン接種

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し