おはようございます ニコニコ



お家ではのんびり過ごしている いとちゃん照れ
けれどお外に出たら違います!
お散歩コースは自分で決めたいタイプ 笑い
行きたくない方向へは頑として動きません 笑い
(引きが強いわけではありません)

今日はどこを歩くのかなぁと、仮母毎日楽しませてもらっています 爆笑



食いしん坊な いとちゃんにとって、
お散歩は宝探し 爆笑
右に左に、茂みの中に顔を突っ込んでみたり〜と大忙し ♫
お宝(!?)を口にしないか 注意が必要です。




そして、驚かされたのがたった2日で仮家を覚えたこと びっくり
帰るとなると何の迷いもなく仮家へ一直線。
いとちゃん、かなりお利口さんです 飛び出すハート



帰宅後のお手入れも問題ありません ウインク
手足、お顔や体も嫌がることなく拭かせてくれます ♫

と、
ルーチンになりつつあるのが身だしなみチェック 爆笑 キラキラ


大丈夫 ハート
今日も いとちゃんは可愛いよ ラブハート


いとちゃん、
5月3日の譲渡会に参加予定です おねがい



サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ(適正11キロ)

・血液検査済

・フィラリア(+)

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済


今後の医療 

・ボルバキア治療

・避妊手術

・スケーリング

・マイクロチップ装着

・狂犬病ワクチン接種

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し