おはようございます ニコニコ


奥施路オセロさん

あっという間に4週間のトライアルを終え、

無事正式譲渡となりました おねがいピンクハート




健康面に配慮した食事と朝晩のお散歩で、
日に日に若返っていく奥施路オセロさん!
仮家にいた頃より動きが機敏です 爆笑

お庭散策がお気に入りで、
夜遊びすることもあるとか〜 笑笑い笑い


ずっと一緒に生活してきたと錯覚する、とママさんがおっしゃっていましたが、仮母から見てもそうでした 笑
奥施路オセロさん、本当に伸び伸びとしています。

のんびりまったり穏やかな時間 ♪
当たり前の日常が幸せだよね おねがいキラキラ




エネルギッシュで自己主張をしてくれる奥施路さんは、凛としていて本当に美しかった キラキラ
長生きしてこれからの犬生楽しんでね  おねがいキラキラ

応援してきてくださったみなさま、
ありがとうございました!!
揺るぎない大きな愛に包まれて、
奥施路さん 幸せになります ピンクハートピンクハート


サムネイル

 🍀 奥施路ちゃん 🍀


・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9㌔→4.4㌔

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺癌·良性腫瘍切除済

・抜歯・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し