おはようございます ニコニコ

アグリブログにてご報告いたしましたが

オセロさん、穏やかな春の陽ざしの中トライアルをスタートさせました 🌸

同行いただいたそらまま、ありがとうございました 照れ🌸🌸

 🌸 出発の朝 🌸


オセロさんを迎えてくださったのは、代々ダックスの女の子と生活をされてきたO様ご夫妻 おねがい

オセロさんはなんと5女!

人の中に入れてもらうと8女になります 笑


昨年までいたお姉わん様の気配があるのかしら

しっぽを上げ、楽しそうにお部屋の中を探索するオセロさんの姿がとても印象的でした。



優しいママさんのナデナデにうっとり〜❤
からの後追い 爆笑

足腰に優しいクッションマットが敷かれており、
わんこ愛が感じられる素敵なお部屋 おねがい
ここがオセロさんのお家になるんだよ 飛び出すハート


契約書の読み合わせにしっかり同席しているオセロさん

赤い首輪とピンクのハーネス ハート
そして、お姉様たちが代々使ってきた迷子札を譲り受けました キラキラ

お姉様方が見守ってくれているのでしょう 照れ
とっても穏やかなトライアル、
O家も仮母も良い意味で拍子抜けです 笑
それだけ居心地が良いんだね ラブラブ

フェンスで囲まれているお庭 ♫
ハトさんも遊びに来ます ♫


お名前は、響き変わらず「奥施路オセロ」さん ♫
パパとママの深い想いが込められた名前ですキラキラ

奥施路さん
奥施路さんのすべてを受け止めてくれるパパさんとママさんだよ おねがい
自由にトライアル楽しんでね キラキラ

O様
13歳という年齢、また癌を患っていた奥施路さんを迎えていただきありがとうございます ラブラブ
奥施路女王のこと、よろしくお願いします ラブラブ

会へのあたたかいお気持ちもありがとうございました おねがい
次のアグリっ子たちへ大切に使わせていただきます。


応援してきてくださったみなさま、ありがとうございました おねがいハート

正式譲渡となるその日まで、

引き続き応援よろしくお願いいたします ハート




サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名) 🍀

  ✨トライアル中✨


・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9㌔→4.4㌔→5㌔

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺癌·良性腫瘍切除済

・抜歯・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し