こんばんは ニコニコ


あたたかいですね〜 🌸
春ですね〜 🌸
ウキウキします おねがい🌸

こんなに暖かいと「桜、終わってしまう!?」
と気持ち落ち着かず 笑
去年ルークくん(ノア)&ひなたんと楽しんだ桜の様子を見にいってきました あしあと

2022.春




あっ ラブ🌸

満開の木がすでにチラホラと 🌸🌸




綺麗だね〜 🌸🌸
と声をかけてもオセロさんは大暴れ 爆笑
そうだね、抱っこは好きじゃないものね 爆笑


こんなに元気になったんだもの!!
自分の足でたくさん歩きたいよね おねがい


手術から3ヶ月経ち先日診察を受けてきましたが、転移は見られず経過良好!
こうして医療にかけていただけること、
日頃より保護犬ちゃんたちを支えてくださる多くの皆さまに心より感謝いたします おねがい

協力病院の先生方もありがとうございました!!



たくさんの優しさに包まれて、
オセロさんの美しさ&かわいさは増すばかりです おねがい🌸





 
サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名) 🍀

  ✨トライアル決定✨


・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9㌔→4.4㌔→5㌔

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺癌·良性腫瘍切除済

・抜歯・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し