おはようございます ニコニコ



昨日は譲渡会でしたね。
可愛いアグリっ子たち、素敵な出会いはあったかな おねがい
参加したスタッフのみなさんお疲れ様でした 飛び出すハート


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

気持ちの良い日差しの中、私がオセロさんと向かったのは〜 ♫





ドッグラン ルンルン
お友達とも上手に挨拶して、たくさん運動してきました ウインク





あたたかくなりお散歩距離伸びて筋力強化中!
美しさにも磨きがかかり、
どんどん若返っているオセロさんです 爆笑ピンクハート




サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名) 🍀

  ✨トライアル決定✨

・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9㌔→4.4㌔

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺癌·良性腫瘍切除済

・抜歯・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し