こんばんは ニコニコ


昨日は河津桜を見に行きました 🌸
がー、仮家地方は少し早かったようで
すでに葉桜でした  泣き笑い 


でもね、目的はお散歩だから 笑い
のんびりたっぷり歩けたね 爆笑





ん!?

あら 🌸🌸
オセロさん、笑ってる ラブラブ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月19日は譲渡会です。
かわいいアグリっ子たち、
優しいご家族のお迎えを待っています おねがい🌸




サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名) 🍀

  ✨トライアル決定✨


・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9㌔→4.4㌔

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺癌·良性腫瘍切除済

・抜歯・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し