おはようございます ニコニコ



ちょこちゃん正式譲渡には沢山のいいねやお祝いのメッセージ、また心配のご連絡等ありがとうございました おねがい
ちょこちゃんの体調は快方に向かっているので、
どうかご安心くださいね。
元気な姿、またお届けしたいと思っています 飛び出すハート

 
3月19日は三郷にて譲渡会 キラキラ
参加メンバーも発表されましたね おねがい
午前・午後の二部制です ♫



ボランティアにご興味がある方もぜひ ラブラブ


センターから引き出し搬送してくださる方、
千のおうちのチーム春日部さん、
事務のお仕事をしてくださる方 etc…  
多くの方がこの活動に携わっています おねがい

私は預かりをしていますが、特別な知識はありません。
ですが困ったときは相談にのってくださる先輩方、沢山のご支援品のおかげで、保護犬ちゃんとゆっくり向き合うことができます。 

懸命に生きてきた姿
心を開いてくれる瞬間
チャレンジする強い心
無条件の愛
一生懸命で健気なわんこと過ごす時間は尊い。

みなさんの生活にあった形で、身近に保護活動が広がっていったら嬉しいなぁと思います 照れ




ご縁が繋がったわんこたちの笑顔は最高です!
ルークくん(ノア)🍀


ここちゃん 🍀

ひなたん 🍀

むぎちゃん 🍀
 
ちょこちゃん 🍀


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

来週の譲渡会、
素敵な出会いが一つでも多くありますように むらさき音符


サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名) 🍀

  ✨トライアル決定✨


・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9㌔→4.4㌔

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺癌·良性腫瘍切除済

・抜歯・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し