おはようございます ニコニコ


アグリブログにてご報告がありましたが、オセロさんトライアル決定しました!
オセロさん、おめでとう ラブハート




オセロさんを迎えてくださるのは、代々保護犬ダックスちゃんと生活されてきた東京都のO様ご夫婦 照れ

13歳というシニアで癌を患っていたオセロさん。
ご縁を繋ぐのはなかなか難しいかなぁなんて思っておりましたが、オセロさんを家族に迎えたい!とお申し出くださった方は他にもいらっしゃって 泣
本当にありがとうございます おねがい

お目当ての子に会いに来てくださる方って、沢山の保護犬ちゃんの中からその子を見つけ、ブログを読み、ご家族で話し合いを重ね…と、会う前からその子のためにたくさんたくさん時間を使ってくださっていると思うのです。
直接会って直接触れ、「この子だ!」と確信をもってお迎えの気持ちを寄せてくださる… なのにご縁が繋がらない…
ショックですよね 悲しい
どんなに素敵なお家でも、複数のお気持ちをいただくとどうしてもお断りしなければならず… こちらも胸が痛みます。


けれど、どうかこれからも保護犬ちゃんたちに目を向けてください!
きっとどこかでご縁は繋がるはずですから おねがい



オセロさん ラブラブ
みなさんが寄せてくださったお気持ちの分まで
幸せにならなくちゃね 照れラブラブ


サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名) 🍀

 ✨トライアル決定


・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9㌔→4.4㌔

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺癌·良性腫瘍切除済

・抜歯・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し


サムネイル

 ☘️ ちょこくん ☘️

✨トライアル中✨ 


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔ →5.0㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し