おはようございます ニコニコ



日曜日は譲渡会でした ♫ 
毎回場所を提供くださるAIAI様、
そして強風の中ご来場者様の対応からご支援品を車に運んでくれたりわんこのお世話をしてくれたり…と、サポートくださるスタッフのみなさん、ありがとうございました おねがいラブラブ


今回も沢山のご支援品 キラキラ
フードからおやつ・おもちゃ・トイレシートetc…
保護犬ちゃんたち何不自由なく日々を過ごすことができるのは、多くの優しさに支えられてのことです。
ありがとうございます おねがい


オセロさん、3回目の譲渡会 ♫
今回は仲間にご挨拶する余裕もありました あしあと
成長したね 拍手



鏡じゃないよ、あまずちゃんだよ 笑



うちゃさんがちらっと書いてくださいましたが…


そうなんです 飛び出すハート
オセロさんモテ期到来で 爆笑飛び出すハート
沢山の方に声をかけていただき、抱っこをしてもらったり写真を撮っていただいたり 飛び出すハート

お話を伺うと、ダックスに魅了され代々ダックスちゃんと生活されているという方が本当に多くてびっくりでした びっくり

短い手足と独特のフォルム キラキラ
のんびり穏やかでありながら警戒心強くワンワンしちゃうところも〜、確かにたまりませんね ハート

(こちらはお家での写真)

足を運んでくださった方々、ありがとうございました 爆笑キラキラ


他アグリっ子たちもみな頑張っていましたよ 照れ
ご縁が繋がったのは、どの子かな ラブラブ



サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名) 🍀


・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9㌔→4.4㌔

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺癌·良性腫瘍切除済

・抜歯・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し


サムネイル

☘️ ちょこくん ☘️

✨トライアル中✨ 


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔ →5.0㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し