こんばんは ニコニコ

(ながーい 笑い


明日は譲渡会です 音符


オセロさんは他犬に興味はないようですが、

最近はクンクンされるとまんざらでない様子!

静かに受け入れています 笑


明日はアグリっ子たちと、どんな風に過ごすのかな〜 爆笑音符




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

この かわい子ちゃんを覚えている方、
いらっしゃいますか!?


仮家卒 ここあくんといいます ラブ

ここちゃんはちょうど一年前幸せを掴んだ、

推定9歳だった チワワの男の子 飛び出すハート

先日トリミングをしてイメチェン キラキラ


さっぱりも似合ってる 爆笑キラキラ

ママさんは 「天才的に可愛い!」と、お迎えいただいた時と変わらず ここちゃんにメロメロ ハート
ママのお膝でのんびりゆったり、
ここちゃん穏やかな日々を過ごしていますハートラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そしてこちらは…

むぎちゃん ピンクハート

こまめに届く「むぎちゃん通信 キラキラ
ママさんや娘なっちゃんの笑い声がたくさん入った動画や写真からは、これでもか!と幸せが溢れていていて… こちらまで心満たされます おねがいラブラブ

爆笑
むぎちゃん、幸せいっぱいだね ピンクハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そしてそして、ちょこちゃん ラブラブ

季節の変わり目が影響しているのかな。
ちょっと体調不良が続いていて タラー

けれど「家族なのだから当然!」
「取り越し苦労でも、何もなければ安心ですから!」とすぐ医療にかけ手厚いケアをしてくださるご家族に、仮母感謝しかありません おねがい


トライアルは残りわずか キラキラ
ちょこちゃん、
正式にN家の一員となれる日はすぐそこだよ ピンクハート


オセロさんもアグリっ子も保護犬ちゃんたちみんなみんな、この幸せに続こうね★
素敵なご家族との出会いが、
この先きっと待っているはずだから おねがい飛び出すハート




サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名) 🍀


・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9㌔→4.4㌔

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺癌·良性腫瘍切除済

・抜歯・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより1時間半程度
とさせていただいております
ご了承ください


サムネイル

☘️ ちょこくん ☘️

✨トライアル中✨ 


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔ →5.0㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し