こんにちは ニコニコ


アグリブログにてご報告いたしましたが、

ちょこちゃん、千葉県N様宅にてトライアルをスタートしております キラキラ

ベアさん、ご同行ありがとうございました キラキラ

パパとママ、社会人のお姉さんのいるN家 キラキラ
独立したお兄さんと、一年前虹の橋を渡った先代わんこも見守ってくれています。

まずはご挨拶だね おねがい
だっちゃん(先代わん先輩)、
可愛い弟をどうぞよろしくお願いします 飛び出すハート


その後はー、
ウェルカムスイーツをいただいたり 笑

お部屋を探検したり あしあと

新しい洋服へのお着替えや、ハーネス・首輪の調整にも協力的だったね ウインク

契約書の読み合わせでは代わる代わる抱っこをしてもらい、ちょこちゃんもしっかりお話を聞いていました。


終始落ち着いた様子に見えた ちょこちゃん。
でも不安を感じ、戸惑っていたんだよね。
お届けした日はドアを見つめ、眠ることなく朝を迎えたそうです。
そんな ちょこちゃんに、ママさんを中心に寄り添ってくださったご家族。 
ちょこちゃんどんなに心強かったことでしょう… 泣
保護犬ちゃんみな通る最後の試練ですが、
N家の皆さま、胸が締めつけられる長い時間だったことだろうと思います。

優しく見守ってくださったお気持ちはしっかり届き、ちょこちゃんもよく頑張りました!
昨日はこんな姿が キラキラ


元気ー爆笑ハート
ちょこちゃん、本領発揮です ハート
オセロさんのお気に入りでなかなか遊べなかった「たまごちゃん」も嬉しいね 爆笑笑い

お名前は変わらず「ちょこちゃん」おねがい
候補はいくつもあったそうですが、
新しい生活にスムーズに入れるように ハート
と、愛情たっぷりに命名くださいました ハート
むぎちょこコンビだし✨とも 飛び出すハート


持って生まれた性格かもしれませんが。
多頭という過酷な生活の中でも仲間を思いやり、
優しく繊細に生きてきた ちょこちゃん。

これからの犬生は心赴くままに、
のびのびと自由にわがままに楽しんでね 飛び出すハート
パパママ・お兄ちゃん・お姉ちゃんに沢山沢山甘えるんだよー ラブ
(夜駆けつけてくれたお兄ちゃんと)


N様
可愛い可愛い ちょこちゃんのこと、
どうぞよろしくお願いいたします おねがい

また会へのご寄付、ご支援品、私達へのお心遣いと沢山ありがとうございました。
大切に次の子たちへ使わせていたただきます。


ちょこちゃんを応援してきてくださったみなさまも、本当にありがとうございました ハート
正式譲渡となるその日まで
引き続きあたたかいパワーをよろしくお願いします おねがいキラキラ



サムネイル

☘️ ちょこくん ☘️ 


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔ →5.0㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し