おはようございます ニコニコ


こんな寒い年、過去にあったのかしら!?
さむい☃さむい☃さむい☃さむい 不安

けれどおふたりさんは元気いっぱい 飛び出すハート
土曜日はドッグランへ〜♫

ちょこちゃんはお友達と追いかけっこ キラキラ
はやーい爆笑爆笑

オセロさんも走ってる走ってる 爆笑

風が強かったけど 楽しかったね 笑 



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

むぎちゃんに会いに行ったとき

ちょこちゃんとオセロさん、それぞれにいただいた可愛いお友達  おねがいチョコ

なっちゃん(むぎちゃんのお姉ちゃん)、
メッセージもありがとう ラブキラキラ


茶色ワンがちょこちゃん、黄色ワンがオセロさんだったのですが。
オセロさんに怒られるのを覚悟のうえ!?
 …かはわかりませんが 爆笑

ちょこちゃん、
オセロさんのワンワンを強奪 !!

そして、おこたに籠城 笑い泣き

こんなことって初めてで 笑
そんなに気に入ってるんじゃ…と、オセロさんと交換してもらったんだよね 🎁💞


不思議に思いながら むぎちゃんママにこのお話をしたところ、理由が判明!

黄色ワンワンは、むぎちゃんが触れていたそうなんです飛び出すハート それかー飛び出すハート


ちょこちゃん、
むぎちゃんのにおいを感じ取ったんだね キラキラ
ママさんとウルッとしてしまいました おねがい

すっかりお気に入りになったワンワン ラブ
お布団に持ち込む日も多いです ハート

ちょこちゃん、
あなたってどこまで可愛いのー ラブラブ
婿入りのときはワンワンも一緒だね ハート



サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名) 🍀


・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9㌔→4.4㌔

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺癌·良性腫瘍切除済

・抜歯・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより1時間半程度
とさせていただいております
ご了承ください


サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️

✨トライアル決定✨ 


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔ →5.0㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し