おはようございます ニコニコ


ちょこちゃんのトライアルが決まり、

残りの時間を大切にしなきゃ!

ちょこちゃんの嬉しい ♫ 楽しい ♫ ことを一緒にしたい!!


そう考えるとあの子が浮かんでしまい… 笑





そう キラキラ むぎちゃんです 爆笑笑


先日の譲渡会で3ヶ月ぶりの再会、
お互いをしっかり覚えていたふたり ハート

わちゃわちゃわちゃわちゃわちゃわちゃわちゃわちゃ
賑やかで楽しいお散歩をしてきました ラブラブ









むぎちゃん&ご家族から、幸せになるんだよ ラブラブ と沢山エールをもらったね おねがい



ご支援品も頂戴しました アセアセ
ありがとうございます アセアセ
(こちらのお話はまた次回に ウインク


突然のご連絡にも快く迎えてくださった 
むぎちゃんご家族 ラブ 
「楽しんできてね!」と送り出してくださった
ちょこちゃんご家族 ラブ
ありがとうございました!!

写真や動画を見返したら…
一番はしゃいでいたのは仮母でした 笑笑



むぎちょこちゃん&オセロさん(実はいた爆笑

ありがとうね ハート






サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️

✨トライアル決定✨ 


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔ →5.0㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し