こんにちは ニコニコ



アグリブログにてご報告がありましたとおり、

ちょこちゃんトライアル決定しました ハート


 ちょこちゃん、

    おめでとう おねがい🎉🎉🎉


ちょこちゃんを迎えてくださるのは千葉県のN様ご家族 キラキラ
パパママと社会人のお姉ちゃん、
ひとり暮らしをされているお兄ちゃんがいます。
ちょこちゃん、甘えたい放題だよー ラブ飛び出すハート



ちょこちゃんが初めて参加した譲渡会から応援に来てくださっていたN様ご夫婦。
健康面も含め ちょこちゃんと本当の親子になりたい、と素敵なラブレターをくださいました 泣




嬉しい気持ちと、一緒に過ごせる時間にカウントダウンが始まったさみしさと… 泣き笑い
仮母、ラブレターをもらってから涙涙です 笑

ちょこちゃん
残りの時間も楽しく過ごそうね 飛び出すハート飛び出すハート



応援してきてくださったみなさま、
ありがとうございました キラキラ
むぎちゃんに続き、
ちょこちゃんも幸せになります おねがいハート

サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️

✨トライアル決定✨


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し


1人でも多くの方にご覧いただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ