おはようございます ニコニコ


普段はお留守番のある仮家。

年末年始は ちょこちゃん&オセロさんと、

穏やかにべったり過ごしていました 笑





神様への挨拶も、
おふたりさんに付き合ってもらって 照れ








年末のお礼参りにも付き合ってもらったので、
リフトは2回目。
実は前回「ワンワン」大きな声を上げてしまった
オセロさんでしたが、今回は静かに乗ることができました 拍手
こわいのではなく動き回れないのがイヤなんだよね〜! 
抱っこが苦手 爆笑
オセロさん、自由を好む熟女です ハート

ちょこちゃんは前回も今回も周りをキョロキョロ
景色を楽しんでいたのかな〜 飛び出すハート



寒い中お付き合いありがとね ひらめき
ふたりの幸せをしっかり祈ってきたからね!
良い年になること、間違いなしよ ♫




サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名) 🍀


・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9㌔→4.4㌔

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺癌·良性腫瘍切除済

・抜歯・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し

サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し

脳疾患の心配があります。

お留守番の少ない、

大人のみの静かな環境を希望します。


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより1時間半程度
とさせていただいております
ご了承ください