こんにちは ニコニコ


オセロさん術後一週間。
経過よくこんなに元気になりました 拍手飛び出すハート

手術前は歯に痛みがありお口周りは触れませんでしたが、お顔を使ってナデナデを催促するようにもなりました ハート
オセロさん、さては甘えん坊ちゃんだな ひらめきハート

そんな様子を見て、ちょこちゃんも遊びに誘うようになっています ♫
ちょこちゃんはホントお利口さんだからな〜、
今までは遠慮してたのかもしれません ♫
(仮親ばか てへぺろ)

一緒に遊べる日は きっとすぐだよ 飛び出すハート









サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名) 🍀


・ミニチュアダックスの女の子

・年齢 13歳

・体重 4.9キロ

・虹彩萎縮

・血液検査済

・フィラリア(ー)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・乳腺腫瘍·腫瘤切除済(病理検査中)

・抜歯・スケーリング済


今後の医療

・狂犬病ワクチン接種

 

2022年11月4日

埼玉県動物指導センターより引き出し

   

募集開始まで少々お待ち下さい🙇



サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


脳疾患の心配があります。

お留守番の少ない、

大人のみの静かな環境を希望します。


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより1時間半程度
とさせていただいております
ご了承ください


チャリティカレンダー予約販売中です
皆様が寄せてくださったお気持ちは 
アグリっ子だけでなく、愛護センターにいる子にもお届けさせていただきます ☺️✨