おはようございます ニコニコ


むぎちゃん4週間のトライアルを終え、
無事正式譲渡となりました ハート


ご家族皆さま惜しみない愛情を注いでくださり、
むぎちゃんファーストのトライアル キラキラ

むぎちゃんの表情からは「楽しい!」「嬉しい!」「幸せ!」が溢れていて、生き生きとした姿が沢山見られました ラブ
そしてそれはママさんからも ラブ飛び出すハート



仮家で ちょこちゃんと賑やかに過ごしていた むぎちゃんですが、Y家で無邪気に遊んでいる姿を見ると むぎちゃんなりに遠慮があったのかなぁと感じます。

いまは一人っ子生活満喫中 爆笑ルンルン





むぎちゃん ハート

ある日始まった仮家生活。
戸惑い、不安の中よく頑張ってくれたね おねがい
引き出し時は噛む子かな…と聞いていたけれど、お口が出ることはありませんでした。
こわかったんだよね。

一緒にすごした4ヶ月、ありがとうね ハート
ちょっと不器用で素直じゃなくって 爆笑
むぎちゃん、かわいすぎたぞーハート

可愛い可愛いむぎちゃん 卒業おめでとう キラキラ


むぎちゃんをあたたかく見守り応援くださった皆様、今までありがとうございました おねがいキラキラ
むぎちゃん、幸せになります キラキラ


サムネイル

☘️ むぎくん ☘️ 


・トイプードルの男

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9㌔  →4.25㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


1人でも多くの方にご覧いただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ