おはようございます ニコニコ


オセロちゃんが仮家に来て一週間が過ぎましたラブラブ
隔離期間中のためおうちでは離ればなれのおふたりさん、今はキュンキュンとお喋りに花を咲かせております 爆笑気づき


お散歩は、距離を保ちながら一緒に ウインクあしあと


お散歩が大好きな オセロちゃん 飛び出すハート
ハーネスを見せるとぴょんぴょん喜ぶんですよ飛び出すハート
短いあんよでよく歩きます ラブ




とっても元気な オセロちゃんですが、一番の心配はお口の中。
歯の状態がかなり悪いようで、痛がって先生に診てもらうことができませんでした。

カリカリフードは食べられませんが食欲旺盛 キラキラ
柔らかく茹でたお野菜やササミをモリモリ食べていますよ ウインク
これからしっかり治していこうね!


そしてオセロちゃん、
さすがレディ(!?)と思わせる特技があります キラキラ
ちっこの後は…

汚れたところを折りたたんでくれるんです 爆笑
これ毎回なんですよ!
すごい!ありがとう!!
助かっちゃう 笑

ちょこちゃんと合流まであと少し!
ふたりがどんな関係になっていくか、今からとっても楽しみです 笑い笑い


サムネイル

 🍀 オセロちゃん (仮名)  🍀

・ミニチュアダックスの女の子
・年齢 13歳
・体重 4.9キロ
・虹彩萎縮
・血液検査済
・フィラリア(ー)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済

今後の医療
・避妊手術
・乳腺腫瘍·腫瘤除去
・抜歯(内歯瘻疑い)
・狂犬病ワクチン接種
 
2022年11月4日
埼玉県動物指導センターより引き出し




  ちょこちゃんは優しいご家族のお迎えを待っています


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより
1時間半程度とさせていただいております

ご了承ください


サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


脳疾患の心配があります。

お留守番の少ない、

大人のみの静かな環境を希望します。



サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️ 

トライアル中


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9㌔  →4.25㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


チャリティカレンダー予約販売中です
皆様が寄せてくださったお気持ちは 
アグリっ子だけでなく、愛護センターにいる子にもお届けさせていただきます ☺️✨