おはようございます ニコニコ


昨日は ちょこちゃんと紅葉を楽しんできましたルンルン


青空に黄色い銀杏が映えて、なんと素晴らしかったこと キラキラ

そして ちょこちゃんが、なんとまぁ可愛かったこと爆笑








ちょこちゃんは ’“花より団子お団子’“
より
何よりお友だち!笑

遠くのお友だちも目ざとく見つけ、
ダッシュ ダッシュで駆けよっていましたよ ひらめき気づき気づき


ちょこちゃん
あんまりにも元気がない日が続いて仮家みな心配していたのだけれど 笑い泣き
安心しました 笑い

それにしても ちょこちゃんて、
こんなに手足ながいのね〜 びっくり気づき


  ちょこちゃんは優しいご家族のお迎えを待っています


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより
1時間半程度とさせていただいております

ご了承ください


サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


脳疾患の心配があります。

お留守番の少ない、

大人のみの静かな環境を希望します。



サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️ 

トライアル中


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9㌔  →4.25㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済



アグリは11/5(土)参加です


チャリティカレンダー予約販売中です
皆様が寄せてくださったお気持ちは 
アグリっ子だけでなく、愛護センターにいる子にもお届けさせていただきます ☺️✨