おはようございます ニコニコ


昨日はぷち交流会でした キラキラ

販売ブースあり仮装大会あり ♫

お天気にも恵まれ、卒犬ちゃんたちの幸せ溢れる姿が沢山見られました おねがい


準備に携わってくださった方々、

またRAMBER DOG FIELD様、ありがとうございました ラブラブ


仮家卒ルークくん(ノア)も、ご家族で遊びに来てくださり久々の再会 飛び出すハート


ルークくんのご家族に甘える姿のかわいいことったら ハートハート



それにひきかえ仮母とはこんな感じ 笑い泣き
(しらたまママ写真ありがとうございます!)

爆笑
それでいいのよ、ルークくん キラキラ
昔のことなんて忘れて今を楽しまなきゃね ハート




そしてー、
お留守番をしてくれた ちょこちゃんにお土産を持って帰宅。
お散歩してお腹を空かせよう!
特別なおやつがあるよ!

見て見て! 
ワンコも食べられるマフィンだよ ウインクキラキラ 


ちょこちゃん、顔〜 爆笑
美味しかったね 笑い
すごいがっつきようでした 笑い

そしてもう一つ ハート

むぎちゃんにそっくりなぬいぐるみ 気づき
どう?気に入ってくれたかな 気づき

その後お土産効果か!?
遠慮気味に「撫でていいよ…?」と近づいてきてくれ、お膝にそろりと乗ってネンネ 泣き笑い
なんと2週間ぶりです 泣き笑い


昨日は特別な一日でした 照れハート


  ちょこちゃんは優しいご家族のお迎えを待っています


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより
1時間半程度とさせていただいております

ご了承ください


サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


脳疾患の心配があります。

お留守番の少ない、

大人のみの静かな環境を希望します。



サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️ 

トライアル中


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9㌔  →4.25㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


チャリティカレンダー予約販売中です
皆様が寄せてくださったお気持ちは 
アグリっ子だけでなく、愛護センターにいる子にもお届けさせていただきます ☺️✨