おはようございます ニコニコ



お散歩練習を始めた頃は、ちょこちゃんについて歩いていた むぎちゃん ルンルン
今では ちょこちゃんを先導して歩くこともしばしば ウインク
成長したね〜 キラキラキラキラ



クン活だって一生懸命 気づき
お外時間は楽しいよね〜 気づき




先日の譲渡会、仮母には頼っていられない!とばかりに自らアピールを頑張ってくれていた ちょこちゃん 飛び出すハート
先輩方のブログに、その勇姿が沢山載っていたよ〜 ひらめき飛び出すハート

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

撮ってくれる方が違うと、こんなにも映り方が変わるんだね おねがいキラキラ
とってもカワイイなぁ ピンクハート

そしてちょこちゃん!
こんなところにもちゃっかりアピールしてたのね びっくり
しっかりカメラ目線でいつの間に!!笑


ちょこちゃん見習って、
仮母もこれから頑張るね 笑

  ちょこちゃんは優しいご家族のお迎えを待っています


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより
1時間半程度とさせていただいております

ご了承ください


サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


脳疾患の心配があります。

お留守番の少ない、

大人のみの静かな環境を希望します。



サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️ 

トライアル決定


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9㌔  →4.25㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


チャリティカレンダー予約販売中です
皆様が寄せてくださったお気持ちは 
アグリっ子だけでなく、愛護センターにいる子にもお届けさせていただきます ☺️✨