こんばんは ニコニコ




アグリブログにてご報告がありましたが、
キラキラむぎくんトライアル決定しました キラキラ
 


  お祝いキラキラお祝いキラキラお祝いキラキラ

むぎちゃんを迎えてくださるのは、
東京都のY様ご家族 おねがい

ママさんは保護犬・保護猫ちゃんと生活をされたことがあり、パパさん・お姉ちゃんにとっては初めてのワンコです ルンルン


ワンコとの生活をずっと夢見てきてくださったご家族様 おねがい
ワンコを迎える準備をされる中で、むぎちゃんと出逢ってくださいました キラキラ



ねぇむぎちゃん、
ちょこちゃんと離れることは、きっと不安だよね。
この3ヶ月二人一緒に頑張ってきたんだもん。

でもね、大丈夫大丈夫 ハート
むぎちゃんのペースでゆっくり過ごしたら良いんだからね おねがい
ご家族はそう望まれているのだから キラキラ


幸せが待ってるからね ラブラブ



むぎちゃんを応援してきてくださった皆さま、
ありがとうございました 照れ

また、むぎちゃんを迎えたいとあたたかいお気持ちを寄せてくださった方々も、本当にありがとうございます キラキラ

アグリに限らず、お家を探している保護犬ちゃんはまだまだ沢山いるのが実情です。
今後もお心を寄せてくださいますと幸いです 。


むぎちゃん・ちょこちゃん ラブ
むぎちゃんの新しい犬生スタートの日まで、
今まで以上に仲良く楽しく過ごそうね ハートハート





サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️ 

✨トライアル決定✨


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9㌔  →4.25㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済



チャリティカレンダー予約販売中です✨
皆様が寄せてくださったお気持ちは、 アグリっ子だけでなく愛護センターにいる子にもお届けさせていただきます ☺️✨