おはようございます ニコニコ



昨日の譲渡会、お天気にも恵まれ46組125名もの方がお越しくださいました キラキラ

ありがとうございました!!


むぎちゃんは予想に反し落ち着いていて、抱っこをしてもらったりおやつをいただいたり おねがいルンルン

ちょこちゃんはアグリっ子仲間に嬉しそうにしっぽを振ったり、ご来場者様には自らアピールをするなど終始楽しんでる様子でした 飛び出すハート


お待ちいただいたのにお話できなかった方もいて… 申し訳ありません ショボーン


なんだかバタバタで写真も撮ってない ガーンと思ったら、救世主しらたまママ キラキラ

ありがとうございます キラキラ





ちょこちゃんたらスキップしながら笑ってる 爆笑
かわいい〜 ラブラブ


仮母が撮ったのはたった一枚…
帰りの車の中で…
二人の頑張りを収められなくてごめんね 泣き笑い



ご支援品も沢山いただきました!
ご支援してくださった方、
また毎回準備くださるスタッフの方々、
ありがとうございます!!
大切に使わせてもらいます おねがい


今回はどの子にご縁が繋がったのかな 気づき

発表が楽しみです ラブラブ


可愛いおふたりさん、お疲れさまでした ハート





  ちょこちゃんは優しいご家族のお迎えを待っています


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより
1時間半程度とさせていただいております

ご了承ください


サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️ 

募集は一旦停止いたします


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9㌔  →4.25㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済



サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


脳疾患の心配があるため、

大人のみの静かな環境を希望します。



チャリティカレンダー予約販売中です✨
皆様が寄せてくださったお気持ちは、 アグリっ子だけでなく愛護センターにいる子にもお届けさせていただきます ☺️✨