こんにちは ニコニコ


今日は ちょこちゃんのこと、

少しお話したいなぁと思います ハート



改めまして キラキラ
ちょこちゃんは年齢7歳くらい。
ワンコも人も大好きな男の子です ラブ

足先やしっぽなど敏感な部分は触られるのを嫌がる子もいますが、ちょこちゃんは全然大丈夫 ♫
むしろ、触って〜 ハートというくらい触れ合うのが大好きな甘えん坊さんです ハートハート






食欲旺盛 ♫
お手入れを嫌がることもありません ♫
というか逆に協力的だよね 爆笑

お散歩は、お友達に会った時グン!と引きが強くなってしまうこともあるけれど、基本上手に歩けます あしあと
(こちらに合わせてくれます 照れ

たまにお外でも甘えん坊モードがでて、
「抱っこして ハート」と座り込むところも何とも可愛い おねがい


ただ、ちょこちゃんは心配なことがあります。
保護当初てんかんのような症状があったこと。




ちょこちゃんに限らず、保護犬ちゃん達はどのような生活を送ってきたか分からないことが多く…。

頻繁に発作が起きるようであればしっかりとした診断を受け治療が必要となる可能性はありますが、いまのところ生活している中で問題はなく、様子をみている状態です。


当初は音に過敏なところがありましたが、危険でない音、というものを自分でしっかり学んでくれ吠えも少なくなっているんですよ ニコニコ
とっても利口な子です キラキラ



あ、そうそう
トイプードルとお預かりしたものの、
「ぽくないね?」と言われることが多いので今回トイプードルmixに変更しました ウインク

ちょこちゃんはちょこちゃん キラキラ
犬種なんて何でもないことなのだけれど 笑



こんな可愛い ちょこちゃんや、沢山のアグリっ子ちゃんが9/25の譲渡会に参加予定です おねがい

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜 ハート 



  むぎちゃん・ちょこちゃんは        優しいご家族のお迎えを待っています


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより
1時間半程度とさせていただいております

ご了承ください


サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9㌔  →4.25㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済



サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルmixの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


脳疾患の心配があるため、

大人のみの静かな環境を希望します。



チャリティカレンダー予約販売中です✨
皆様が寄せてくださったお気持ちは、 アグリっ子だけでなく愛護センターにいる子にもお届けさせていただきます ☺️✨