おはようございます ニコニコ




気がつけば9月も半ば アセアセ
来週は むぎちょこちゃん初めての譲渡会です ひらめき
 


ちょこちゃんは沢山の人、仲間に喜ぶかなぁ ルンルン

むぎちゃんは… 大丈夫かしら!! と、

楽しみあり不安あり 爆笑


可愛いアグリっ子ちゃん達が参加予定です キラキラ

興味のある方は、是非足をお運びくださいね ルンルン




むぎちょこちゃんが仮家に来てはや3ヶ月!
多くの方のご支援のおかげで、のんびり穏やかに過ごしています 照れ

お散歩を楽しみ、仲良く遊んで、時には激しくケンカもして 笑
夜は「おやすみ」と声をかけると、なんとなくそれぞれの定位置もできてきました 照れ


むぎちゃんはお布団の上 スター

ちょこちゃんはお布団の中 スター


ふたりともべった〜りくっつきたいタイプ ピンクハート

素敵なご縁を見つけなきゃね ピンクハート






  むぎちゃん・ちょこちゃんは        優しいご家族のお迎えを待っています


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより
1時間半程度とさせていただいております

ご了承ください


サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9㌔  →4.25㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済



サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


脳疾患の心配があるため、

大人のみの静かな環境を希望します



チャリティカレンダー予約販売中です✨
皆様が寄せてくださったお気持ちは、 アグリっ子だけでなく愛護センターにいる子達にもお届けいたします ☺️✨