おはようございます ニコニコ


先日仮母の実家まで、むぎちょこちゃんにお付き合いしてもらいました 気づき



車酔いが激しい むぎちゃん 不安

けれど今回食後時間が経ってるし、ちょこちゃんと一緒のドライブボックスならきっと大丈夫!
と、変な自信を持って出発 笑ダッシュ

(乗った直後からブルー タラー


結果は… 

出発し10分もしない内にクチャクチャし始め…
ヨダレがとまらなくなり… アセアセ

20分程でリバース 悲しい泣
…ごめんね 。

ちょこちゃんは、余裕でスヤスヤです 笑い



けれど!
実家でのこの姿ご覧ください キラキラ


仮家の男性陣には近づかない むぎちゃんですが、じいちゃんはオッケー ひらめき
それも笑顔まで見せちゃって!


もちろん ちょこちゃんは、甘えん坊さん 指差し



ちょこちゃんは初めから良い子ちゃんすぎるため成長に気づきにくいですが 笑い泣き
むぎちゃんのここ数週間の成長は目を見張るものがありますよー!!

(…寝苦しい 笑


  むぎちゃん・ちょこちゃんは        優しいご家族のお迎えを待っています


募集対象地域は、
埼玉・東京・茨城・千葉・神奈川
埼玉県坂戸インターより
1時間半程度とさせていただいております

ご了承ください


サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9㌔  →4.25㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

https://omusubi-pet.com/dogs/size_01/sp_078/kanto/saitama/term_02/male/14642 



サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

 4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済




アグリっ子のみなさん ラブラブ
お写真の受付は8/31までですよ おねがい