おはようございます ニコニコ



「お友達いるかな ハート」とぐんぐん前を歩く ちょこちゃんと、ついていく むぎちゃん 爆笑

ちょこちゃんはどんなワンコ・人にも挨拶をかかしません あしあと
ごめんなさい、の子で接することができなかったときの悲しそうな声ったら… 笑い泣き




そんな様子をいつも見ていた むぎちゃん 気づき


瞬間は撮り逃してしまいましたが、
自らもクンクンすることができたんですよ 拍手


すごいすごい キラキラ
勇気を出してよく頑張ったね キラキラ
ちょこちゃん以外の子のにおいはどうだったかな〜 ウインク笑




おうちの中でも、こんなに⬇くつろいでくれるようになった むぎちゃんルンルン
成長著しいこの頃です 指差し




アグリ Calendar for All Dogs


今年のアグリカレンダーは皆様とともに犬たちの健康と幸せをねがう「チャリティ」のカタチにしたいと思っています。


チャリティ1口につき、カレンダーを1部。


皆様が寄せてくださったチャリティを、

今年はアグリっ子のためだけでなく、センターにいる子たちのためにもお届けさせていただきます。


皆様のあたたかいお気持ちを、一匹でも多くの家族のいない犬たちと分け合えたらうれしいです。

アグリっ子のみなさん ラブラブ

お写真の受付は8/31までですよ おねがい



https://omusubi-pet.com/dogs/size_01/sp_078/kanto/saitama/term_02/male/14642 


サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9㌔ →4.25㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済



サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 

   4.5㌔ →4.7㌔ →4.8㌔

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済