おはようございます ニコニコ




気がつけば、むぎちょこちゃんが仮家に来てはや2ヶ月!


むぎちゃん 飛び出すハート

ちょこちゃん 飛び出すハート

幸せに向かって本格始動しなくちゃね ハート


https://omusubi-pet.com/dogs/size_01/sp_078/kanto/saitama/term_02/male/14642 


https://omusubi-pet.com/dogs/size_01/sp_078/kanto/saitama/term_02/male/14643 



むぎちゃん &ちょこちゃん、

ご家族募集サイトに掲載いただきました おねがい


いまのむぎちゃん &ちょこちゃんをまるっと受け止め、生涯あたたかく寄り添ってくださるご家族を募集します!




改めて、自己紹介を 爆笑

まずは むぎくんね あしあと


食欲旺盛 ♫ 

お散歩大好き元気いっぱいの むぎちゃん ♫

慎重で繊細な男の子です 照れ


男性が苦手で警戒心もまだまだ強いですが、本当は甘えたいんだよね。

夜は仮母の腕や肩に顔を置いて眠ることも ハート




ゆっくり控えめに成長中の むぎくんです キラキラ



そして、ちょこくん あしあと


ちょこちゃんも食欲旺盛 ♫

お散歩中は、わんこにも人にも「こんにちはー!」ととってもフレンドリーな子 爆笑


ちょこちゃんは保護当初、てんかんのような症状が見られました。

いまは経過観察中です。



薄毛で脱毛箇所もありますが、生活していくうえで問題はありません ニコニコ




ちょこちゃんは、とにかくべったり甘えたい子 ハート
お留守番のないお家で、ゆっくりのんびり過ごせるといいね おねがい



むぎちゃん ちょこちゃん共に、譲渡条件等はアグリドッグレスキュー公式HPをご確認いただけますようお願いいたします。

また、募集対象地域は埼玉県坂戸インターより1時間半以内とさせていただきます。
ご了承ください。



ということで 笑!?

むぎちょこちゃん二人の応援を、
引き続きよろしくお願いいたします おねがい飛び出すハート








迷子だった うにんちゃん。
無事に帰ってきました!
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!




サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9キロ →4.25キロ

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済


サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 4.5キロ →4.7キロ

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済


今後の医療

・狂犬病ワクチン接種