こんにちは ニコニコ




むぎちゃんが少しずつ甘えてくれるようになり、

夜は仮母の隣を奪い合う闘いが勃発するようになっています 笑い泣き



喜んでる場合ではないのだけれど、嬉しい 笑


ご想像どおり!?

最終的に ちょこちゃんが むぎちゃんに譲るので 笑い

眠りにつくとき私の腕は、むぎちゃんの枕として使われることが多くなりました 爆笑


でもご安心ください。

気分屋の むぎちゃんですので、そう長居はしてくれません。

むぎちゃんがいなくなると、こそっと、ちょこちゃんが今まで通り腕の中へ おねがいラブラブ





むぎちょこちゃんのおトイレ事情ですが、まだまだ練習中です 指差し

むぎちゃんは去勢手術後女の子スタイルでの姿が見られるようになり、マーキングも減ってきています。
トイレシートの認識もあり、成功率は7〜8割ほどといったところでしょうか。

ちょこちゃんは… 
マーキングが大好きなんだよね 爆笑笑
毎日せっせと励んでおります。

まだ2ヶ月だからね、
二人ともゆっくり頑張ろうね 気づき

何より元気いっぱい!
ご飯を残したことなんてありませんよー!

お利口ちゃんのむぎちょこちゃんは、
優しいご家族のお迎えを待っています 照れルンルン




アグリ Calendar for All Dogs


今年のアグリカレンダーは皆様とともに犬たちの健康と幸せをねがう「チャリティ」のカタチにしたいと思っています。


チャリティ1口につき、カレンダーを1部。


皆様が寄せてくださったチャリティを、

今年はアグリっ子のためだけでなく、センターにいる子たちのためにもお届けさせていただきます。


皆様のあたたかいお気持ちを、一匹でも多くの家族のいない犬たちと分け合えたらうれしいです。



お写真の受付が開始されました キラキラ

我が家卒のかわい子ちゃんたちも、

素敵なお写真 キラキラ 楽しみに待ってますよ ラブ飛び出すハート


ぴのくん🧡(仮名れお)

ここあくん🧡

ルークくん🧡(仮名ノア)

ひなたくん🧡


サムネイル

☘️ むぎくん (仮名) ☘️


・トイプードルの男の子

・年齢 推定4〜5歳

・体重 3.9キロ →4.25キロ

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病ワクチン接種済

https://omusubi-pet.com/dogs/size_01/sp_078/kanto/saitama/term_02/male/14642 



サムネイル

☘️ ちょこくん (仮名) ☘️


・トイプードルの男の子

・年齢 推定7歳

・体重 4.5キロ →4.7キロ

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済


今後の医療

・狂犬病ワクチン接種