こんにちは ニコニコ



座ったままウトウトしている、ひなたん ピンクハート
ベッドにいったら 爆笑


そうそう、
ゆっくりできるでしょ キラキラ


一人になると泣いてばかりの ひなたんでしたが、ここへ来てかなり心が落ち着いてきたようですニコニコ
一緒にいても、一人でくつろぐ時間が増えてきました♬

親離れならぬ仮母離れ。
嬉しいようなさみしいような、です 照れ



ブログが空いてしまいましたが 笑
ひなたんは毎日元気に過ごしています ラブ



ひなたくん、
優しいご家族のお迎えを待っていますおねがい



サムネイル
☘️ ひなたくん (仮名)  ☘️

・マルチーズMIXの男の子
・年齢 推定3〜4歳
・体重 3.75キロ 
    → 4キロ (4/24現在)
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マラセチア外耳炎治療済
・マイクロチップ装着済
・スケーリング済
・去勢手術済
・狂犬病ワクチン接種済

2022年3月3日

千葉県動物愛護センターより引き取り