おはようございますニコニコ


アグリブログにてご報告させていただきましたが、ノアくん改め「ルークくん」4週間のトライアルを無事終了し、正式譲渡となりましたキラキラ



日々届く愛に溢れたご連絡と、
ルークくんの穏やかで幸せそうな姿 ラブラブ

想像していた何倍ものスピードでご家族にとけこみ、先輩預かりさんたちが仰る「本当の家族」の力を感じるトライアル生活でしたキラキラ


途中体調を崩してしまったこともあったのですが、小さな変化も見逃さないママさんの素早い対応・そして献身的なケア。
ルークくんどれだけ心強かったことでしょう!

これからは、いつでもご家族が寄り添って守ってくれるからね 照れ

安心して過ごせるね ♬



ルークくんは仮家で本当に本当によく頑張りましたおねがい


ご家族はね、ルークくんの懸命に生きる姿に心惹かれ会いに来てくださったんだよラブラブ



自分の力で、しっかり幸せを掴んだ頑張り屋さんの ルークくんキラキラ

もうね、頑張らなくていいんだよ。

パパさん・ママさん・お姉ちゃんに沢山甘えてのんびり幸せに過ごしてねキラキラ


A様ご家族

ルークくんのこと、末永くよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ



ルークくんを応援し見守ってきてくださった皆様、本当にありがとうございました!!


可愛い可愛い ルークくんキラキラ

卒業、おめでとう おねがい🎉🎉



 


ぽってりフラワー  ノアくん (仮名)  ぽってりフラワー

・ダックスMIXの男の子
・年齢 推定1〜2歳
・体重 5.9キロ 
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・狂犬病ワクチン接種済

2022年1月21日 
埼玉県動物指導センター南支所より引き出し 


1人でも多くの方にご覧いただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ