おはようございますニコニコ



ひなたくん、4/30(土)はパナソニック保護犬猫譲渡会に参加してきましたキラキラ
(ふみさんお写真ありがとうございます!)


本当に多くの方がご来場くださっておねがい
保護犬猫ちゃんたちへの関心の高さがうかがえました。

主催してくださったパナソニック様、
準備に尽力してくださったそらママはじめアグリの先輩方、ありがとうございましたキラキラ


ひなたんも沢山の方に声をかけてもらったよね〜ラブラブ

ありがとうございます爆笑


朝が早く移動距離があったこともあり、

普段のパワフル姿は封印 照れ


おキヨちゃんと二人、
のんびりまったり過ごしていた ひなたん 笑
よく頑張ったね♬



ご来場者様とお話する中で、何度も保護団体から断られて「うちは迎えられない家なのかしらね…」とおっしゃってる方がいました。

わんこによってお届け距離や年齢制限を設けさせていただいたり、多くの応募がありお断りする場合など…
こちらも心苦しく思うことがよくあります…。

ご縁はタイミングも大きいのかな、と思うのです。
心が折れてしまうお気持ちもわかりますが、これからもぜひ保護犬ちゃんたちに目を向けていただければと思います!! 

以前先輩まきさんが、里親様にこんなことを仰っていました。
「迎えてくださったことによって次の子が引き出せる、お迎えした子だけでなくもう一つの命を助けてくださったんですよ」と。

まだまだセンターにはお迎えを待っている子が沢山います。

仲間がいて、応援してくださる方がいて。
出来ることは限られるけれど、保護犬ちゃんたちの幸せに繋がるお手伝いをこれからも続けていきたいなぁと改めて感じた譲渡会でした飛び出すハート



ひなたくん、
優しいご家族のお迎えを待っていますおねがい



サムネイル
☘️ ひなたくん (仮名)  ☘️

・マルチーズMIXの男の子
・年齢 推定3〜4歳
・体重 3.75キロ 
    → 4キロ (4/24現在)
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マラセチア外耳炎治療済
・マイクロチップ装着済
・スケーリング済
・去勢手術済
・狂犬病ワクチン接種済

2022年3月3日

千葉県動物愛護センターより引き取り