こんばんはニコニコ


今日は息子が桜を見に連れて行ってくれました🌸🌸 (せがんでのことですが笑





ふたりとも良い写真がいっぱい🌸
今日は ノアくんversionにしようかおねがい








ノアくん、
仮家に来たときは体調がなかなか優れず、
また不安の中よく頑張ってくれたよねおねがい

一つ一つ壁を乗り越えてきた ノアくんは、
とっても強い子キラキラ
お利口さん✨

今ではおもいきりお外を楽しみ、
堂々としたものです照れ🌸



ほら、背中なんて逞しく見えるキラキラ
もう大丈夫だね ハート





サムネイル

クローバーノアくん (仮名) クローバー

✨トライアル決定✨


・ダックスMIXの男の子

・年齢 推定1〜2歳

・体重 5.9キロ 

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術

・狂犬病ワクチン接種済


2022年1月21日 

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し




お問い合わせはこちら↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


1人でも多くの方にご覧いただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ