こんばんはニコニコ

3/13日(土)
とってもとってもとーっても元気な男の子がやって来ました! 
マルチーズMixの「ひなた」君ですキラキラ


多頭飼育崩壊の現場から23頭の仲間達とアグリっ子になった
『チーム23 (トゥエンティースリー)!』1人です。
(みぃーさん使わせていただきました照れ


搬送 山さん
一時預かり みらいさん

他にも多くの方のご尽力で、この子達の命を繋いでいただくことができました。
ありがとうございます!!


一時預かりしていただいた みらいさんのお宅で身体を綺麗にしてもらい、抱っこの気持ち良さも覚えて仮家にやってきた「ひなた」君。

初日から甘えん坊モード全開!
全く物怖じすることなく天真爛漫!
自己主張も出来ちゃう、ちょっと賑やかで元気が有り余っている男の子です爆笑

ひなた君が幸せを掴むまで、
皆様応援のほどよろしくお願いしますラブラブ



☘️ ひなたくん (仮名)  ☘️

・マルチーズMixの男の子
・年齢 推定3〜4歳
・体重 3.75キロ (適正4.5〜5)
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済

現在治療中

・マラセチア外耳炎


今後の医療
・マイクロチップ装着
・スケーリング
・去勢手術  
・狂犬病ワクチン接種