こんにちはニコニコ


ひなたくんが仮家に来て、あっという間に一週間が経ちました。



かわいい顔していたずら大好きな ひなたくん泣き笑い
身体能力が恐ろしく良く、高さ85センチの流し台に助走なく飛び乗れます泣き笑い

あらゆる物に興味があり、噛んだり散らかしたりー、浴槽に入り込んだことも!
(水は抜いてありました…ホッ)

「一人にしないで!抱っこして!」などの要求吠えもなかなか激しいです泣き笑い

仲間がいなくなり、さみしいんだよね。
隣にいればとっても良い子ピンクハート
甘えん坊の ひなたくん、新しい環境に慣れようと頑張っています♬


ノアくんとはすんなり仲良しラブラブ
しつこく絡むため たまに怒られちゃうけどね 笑
(ノアくん、成長したねおねがい



お散歩経験はなかったと思いますが、お外で怖がることもありませんよ!
好奇心旺盛です!


無邪気で天真爛漫・子犬のような ひなたくん爆笑


仲良くやっていこうねウインク



サムネイル
☘️ ひなたくん (仮名)  ☘️

・マルチーズMIXの男の子
・年齢 推定3〜4歳
・体重 3.75キロ 
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マラセチア外耳炎治療済

今後の医療
・マイクロチップ装着
・スケーリング
・去勢手術  
・狂犬病ワクチン接種

2022年3月3日

千葉県動物愛護センターより引き取り



サムネイル

クローバーノアくん (仮名) クローバー

✨トライアル決定✨


・ダックスMIXの男の子

・年齢 推定1〜2歳

・体重 5.9キロ 

・血液検査済

・フィラリア(−)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術


今後の医療

・狂犬病ワクチン接種


2022年1月21日 

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し




お問い合わせはこちら↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ