アグリブログにてご報告いただきましたが、

ここちゃん、東京都の I様ご家族のもとでトライアルをスタートしていますおねがい


まきさん、

ご同行いただきありがとうございました♪



到着後もいつも通り、おしりをフリフリしながら探索していた ここちゃん💕
ウキウキがしっぽに表れていたよ 照れ


パパ・ママ・お姉ちゃん・妹ちゃん♬
ご家族皆さんで、ここちゃんを迎える準備をしてくださいましたおねがい

猫の みゆちゃんもいる、笑顔いっぱいの素敵なご家族ですキラキラ


メンズ仲間を心待ちにされていたパパさんから 笑、お名前入りの素敵な首輪のプレゼントをもらった ここちゃん飛び出すハート


名前は変わらず「ここあ」君ですおねがい




ママさんの愛情たっぷりのご飯を食べ、優しいお姉ちゃん達に甘え、ここちゃん順調なトライアル生活を送っていますルンルン


おトイレは3日でクリアキラキラ



ここちゃん💕

心ゆくまで沢山甘えて、穏やかに豊かに、

ここちゃんらしく過ごしてねおねがい


I様、どうぞよろしくお願いします💕




会へのご支援品も沢山頂戴しましたキラキラ


また、まきさんと私にもお心遣いを!

ありがとうございます!!




今まで応援してくださった皆様も、

本当に本当にありがとうございましたおねがい


ここちゃんが正式譲渡となるその日まで、

引き続きあたたかく見守っていただけますと幸いです💕

 



さくらんぼ  ここあくん (仮名)  さくらんぼ

・チワワの男の子
・年齢 推定9歳くらい
・体重 2,45キロ
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・抜歯・スケーリング済
・右目核硬化症
・狂犬病ワクチン接種

2021年11月18日 
埼玉県動物指導センターより引き取り

お問い合わせはこちら↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ