おはようございますニコニコ


アグリブログよりご報告いただきましたが
れお君改め「ぴの君」
4週間のトライアルを無事終了し、正式譲渡となりましたキラキラ
12/25 クリスマス、おくと君に続き  ぴの君にも「家族」という素敵なプレゼントが届きましたおねがいクリスマスツリークリスマスベル


ぴの君の様子を日々報告してくださったO様おねがい

ぴの君に対する愛に溢れ、食事・お手入れ・お散歩 etc… どんな時も愛情深く接してくださいました。

どの写真の ぴの君も、それはそれは穏やかな表情でキラキラ
幸せいっぱいのトライアル生活でしたキラキラ



毎日が幸せで毎日が楽しい♬

ぴの君との生活は夢のよう♬

と、おっしゃってくださった O様。 

間違いなく ぴの君も同じ気持ちだと思いますよおねがい


これからも ぴの君のこと、末永くよろしくお願い致します💕


ぴの君、沢山沢山甘えて幸せになってね💕



今まで ぴの君を応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!