この度アグリドッグレスキューにて預かりを始めましたnamiです。


2020年、愛犬もかを虹の橋に送りました。

もかが見守ってくれるこの場所で、保護犬ちゃん達が穏やかに過ごせるよう愛情を注いでいきます。

よろしくお願い致しますおねがい



10/13(水)

 仮名 れお 君がやって来ました!



推定3歳・マルチーズ。

一人になるとクンクン鳴いてしまう、抱っこが大好きで甘えん坊な小さな男の子です。


トイレ・お散歩は練習中。 

れお君の隠れた魅力を見つけだし、お伝えしていけたらと思います!


れお君、素敵なご家族が見つかるまで仲良くゆっくり過ごしていこうねニコニコ





ぽってりフラワー  れおくん (仮名)  ぽってりフラワー
・マルチーズの男の子
・年齢 推定3歳くらい
・体重 2.3キロ (痩せすぎ)
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
今後の医療
・去勢手術
・狂犬病ワクチン接種

2021年10月12日 多頭飼育家庭より引き取り


お問い合わせはこちら↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ