久しぶりの貴重なフリータイムにっこり

睡眠不足を解消すべく、自由になったと同時に布団に潜り込んだ。

しかし、30分後。





「〇〇党です!岸田政権の〇〇にまったをかけるべく〜」と街宣車登場ネガティブ





もう一度眠ろうと試みるも何故かそこから目が覚めて不覚にも昼寝終了凝視

岸田政権より、とりあえずそのでかい音量をなんとかして欲しい。





ちょっとタンスの整理をしたりしてみたが、大掃除をする気にはなれず真顔

年末感を感じなくなったのはいつの頃からだろうか。





2023年が明日で終わるんだな。

そういえば30代最後の年末やんかポーン

来年はついに40真顔

40ってなんかパンチのある響だな。

40ってもっと大人な女性のイメージがあるのに、私の

精神年齢は中学から変わってない気がするぞ真顔






しかし子どもら2人がいないと本当に無音なんだな

2人ともテレビの時以外は、朝起きた瞬間からずーっと喋ってるもんな昇天昼寝もしないし昇天






今朝は寒すぎたので、朝起きてからちょっとだけ娘とこたつに潜ってたら



「ねぇママー。ぬるい牛乳が飲みたいんだけどいい?キラキラ」「ご飯も食べたいんだけど作ってくれない?おにぎりねぇー。今がいいんだけど。今がいいよー。牛乳いい?キラキラ」と、2歳児娘の要求が止まらない。






まとまりが全くないけど、とにかく時の流れに飲まれまくってるな。

明日は大晦日。

大晦日に1年のまとめとか書けたら良いな。




お付き合い頂きありがとうございましたにっこり