アーバンギャルドのオールダウトニッポン53回 2016.10.3 修学旅行篇 | アーバンギャルの卒業式

アーバンギャルの卒業式

アーバンギャルドについて
好き勝手に書き散らします。

今回のオールダウトニッポンは修学旅行2016の夜に伊東温泉ハトヤホテルで収録したらしい。

珍しくテンション高めの瀬々さんが進行。
眠そうな天馬を叱るよこたん。
修学旅行の宴会は盛り上がった様子。

クリスマスホールワンマンの告知。
1月に発売予定のニューシングル曲の御披露目ありか?
テーマ は決まってるけどレコーディングは進んでないみたい。

『ファンクラブソング』。

修学旅行ではファンクラブソングと新宿モナムールをアレンジして演奏したとのこと。

お部屋のガサ入れ?訪問をしたり、絶対わからないクイズ大会があったりと、参加者もメンバーも楽しそうな様子が伝わってきた。

最後の曲は『萌えてろよ』。


修学旅行、行きたかったな。
都合がつかないっていうのもあるけど、それ以上にぼっちだから無理。