ピンクハートいつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ





やしの木着工            2017年12月下旬

やしの木完成            2018年5月16日

やしの木引っ越し     2018年6月17日


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




またまたご無沙汰な投稿です滝汗







今回は我が家の最大のミス!!






皆さん薄々気づいてるとは思いますが・・・ニヤニヤ








インターネットの申し込みが遅かった事!!





これに尽きますねチーン





今は2ヶ月待ちですポーン





数週間待ちくらいかなぁなんて思ってましたが、
イヤイヤイヤ滝汗





考えが甘かった!!!!!!






申し込みをして2ヶ月強!!




やっとこさ、本日インターネットが繋がりましたデレデレデレデレデレデレ




ガーベラこれで家の中ではWi-Fiでブログが書けますキラキラ


ガーベラテレビで動画配信が見れます


ガーベラ携帯でHuluなどの動画見放題


ガーベラルンバを遠隔操作できます




インターネットがつながってないだけで、生活(娯楽)がかなり不便でしたゲッソリ









我が家の様に新しくインターネットを繋ぐ場合は
お早めに手続きされることおススメしますデレデレ







これでやっと、のびのびブログが書けますキラキラ








これは昨日、前の職場の先輩から頂いた新築祝いデレデレ





バルーンなんて貰ったの初めてでテンション上がっちゃいますデレデレ








おしまい照れ