ピンクハートいつも「いいね」ありがとうございます照れ






今日は久々にお家を見てきましたキラキラ





ゴールデンウイークが終わり、我が家も大詰めですニヒヒ





駐車場は満帆で、今日は庭師の方と社長が栽植の打ち合わせ中デレデレ



社長筋肉「木はお任せでしたよね?何か植えて欲しい木とかありますか!?

豚「ないです照れ落葉樹じゃなければ」


ってな会話をして、ジロジロお庭から家の中を見る!!









室外機が付いてたデレデレ
ってことはエアコンが取り付けられたって事ねウインク





そして、一番変わってたのは、階段周りキラキラ






まずは、モカチワワ黒のスペースが出来てたラブ


モカチワワ黒のスペースはクッションフロアキラキラ






そして、手摺も付いてたラブラブ





ホントはアイアンの手摺が良かったけども・・・
予算の関係で、シルバーのポールアセアセ





まぁまぁ、普通かねウインク






そんなこんなで、ラストかと思ってた棟梁にも会えて、プチハッピーハート







栽植が済むと、いよいよ完成間近!!






楽しみ楽しみキラキラ





おしまい照れ