前回アップした、迷子になったくぅちゃんは、無事に見つかったそうですおねがい



本当に良かったえーん



人ごとではない脱走。我が家でも気をつけてはいるけど、いつの間にかドアをスルリと抜けて行くことがあるライくん。ヒヤヒヤします。


これからも注意したいです







我が家の子達はみんな元気です照れ


さくら と もなか



さくら と もなか




寝落ちのさくら




寝落ちのもなか




半目でこわーい(笑)



寝起きのライくん




すっきりライくん




お寝んね中のレンとライ




お食事中のリンちゃん




 りんちゃんは、両足切断してから、ちょっと問題がありました。



また出血したりして、心配が絶えませんでしたが、先生と相談して、これからはリンちゃんがストレスになる事を一切やめる事にしました。



ご飯も食べず、ほぼ看取りの段階だと覚悟しましたが、そんな心配をよそに、食欲も戻り、時々隠れ家から出てるみたいです。



リンちゃんの生命力に脱帽です🦔



ごめん寝 の こはく



みんな元気ですおねがい


レンくんがインスリノーマになっしまって、お薬飲んでます。このまま落ち着いて過ごしてくれたらありがたいです。


レンくん、ただ今7歳になったばかり。我が家の先代フェレットたちは8歳の壁を超えられずにいます。


レンくんは超えてくれると信じてます照れ