結構過ぎてしまいましたが…




2/24、ココの8歳のお誕生日でした🎂おめでと〜🎉




インスリノーマと闘いながら、本当によく頑張ってくれました。





目を開けて寝んね中(笑)
{DE0CB756-5AE2-449D-B413-63CBEE32A06A}





1番食欲のない偏食の多い子で、1番小さくて。




この子が病気したら大変だなぁと思ってました。





そしたら、まさかのインスリノーマ(/ _ ; )





{AAE641BB-3FDB-46FA-9E7D-6FB983212535}





それでも、小さな小さなココちゃんは、頑張りを見せ、7歳10ヶ月まで生きました。





{D2F01714-E032-4163-B2D7-327032BFAB53}





危篤状態を脱して、落ち着いたから、8歳のお誕生日を迎えられると思ってた矢先の旅立ちでした。





{F2BE4E03-76FB-4736-905A-7AA46C744A77}





まだ旅立って1ヶ月ちょっと。




3月7日で四十九日を迎えます。




すごーく前に旅立った感じ。





{BD009685-E98E-4EDE-8A93-AD0A6BD1FF90}





かわいかったなぁラブ





{5DC028F3-50C2-4373-B005-A91F418CAAD6}





チビまりもwithフェレズ  笑
{EB9B1D16-9710-4D68-A650-2D469CB8F4D8}





先代の子…になっちゃった。モカとココとレオ。





{28E21C57-F9D1-4ADB-B40A-79D9F2D17D70}





ココたん、大好き♡