もうこんなに日にちが経ってしまいましたが…




1月18日に7年のイタチ生を終えたココちゃん。




1月20日の13:30にお空へ旅立って行きました。





{8EAB339D-CDEE-45C3-BF9B-939969E0723F}





とっても とってもいい天気でした。





{E6F53ABE-96F1-4F03-BF96-B23A9A6458AA}





こはくくんと、さくらちゃんが側にいてくれて、一緒にお空を見て、ココちゃんがちゃんと天国に行けるように、見守りました。





今回も、モカの時と同じ様に、家に来て頂いて、火葬して頂きました。






{F12B2ACF-AC67-40B5-85AF-72572A9D778F}





お帰り。ココちゃん。





{158B0731-D110-4739-B194-94CEFCBCEA7D}





まだ、8月にお空に行ったレオくんの事も受け入れられぬまま、ココちゃんまでお空に行ってしまいました。




この2ニョロは、同級生なので仕方ないですね。




ココちゃんとレオくんは仲良しだったしね。





{4A3E271A-2875-4E3A-994A-14D20A9E37C3}




kuriginさんから、可愛いお花を頂きました💐いつもありがとうございますニコニコ




ココちゃんはビビリやさんなので、すぐ隠れる癖があります。




49日には、ちゃんと天国へ行けるように、モカとレオに迎えに来てもらうようお願いしてあります…が心配ですアセアセ




ココちゃん、いつでも帰っておいで。しばらく動けない日が続いたから、クックックックッって言いながら思いっきり走り回って楽しんでねニコ