大晦日から動けなくなり、自力でご飯も食べれなくなってしまったココちゃん。




流動食とポカリを薄め水を注射器で強制給餌してます。




トイレに生きたくなった時や、身の置き所がない時?に、歩こうとしますが、歩けないので、ゴロゴロ転がりながら移動したり、頭をふらふらさせながら、グルグル回ってます。




{D9D5425D-5993-47CB-99EC-A8DACB039023}





今日の病院では、あんなに強制給餌してるのに血糖値36mg/dl。




呼吸がおかしいとの事でレントゲン撮影。




胸水はなかったものの、肺が白く空気が入っていないとの事。





{F78C909D-6CE8-4AA6-A69A-CC3356F64ED8}





誤嚥?かと思われたけど、むせた事は一度もないから違うね…と。




入院の話も出ましたショボーン仕事中は、時間通りの強制給餌はできないし、入院したら、積極的治療ができる。酸素室で楽に過ごせるかもしれない。




でも、改善する見込みは…ない。





{DA3A0664-0994-4B23-A076-64DFEFCC70E2}




みんなと一緒がいいかもしれないね。と先生に言われ、連れて帰ってきました。




抗生剤の注射してもらい、明日から飲み薬になります。




ココ、ずっと一緒にいようねって約束したよね。




一緒にいようね。