インスリノーマで闘病中のココちゃんですが、大晦日から動けなくなってしまいましたぐすん




1月1日のココちゃん
{5F7EE2E7-472B-4118-AF08-3DA212DC6DB8}





月2回ぐらい小発作を起こしてたココ。





{4681751B-75CA-41D6-BF86-74521FD57195}





血糖値40台でもスタスタ普通に過ごす事ができる子だったので、年末はかなり低い血糖値で長い時間過ごしてしまってたのかもしれませんぐすん





{FBD524B8-C93A-46A1-AA56-F2D184B3E971}





大発作の様なひどい痙攣は起こさないけど、軽い痙攣を時々起こしてます。





{42489FDE-7F77-408E-B10A-C93672C05A0C}





インスリノーマと診断されて早1年。




3回のお薬と免サポとご飯で何とか、コントロールできてました。免サポですら食べた後には低血糖になってしまってたので、免サポの量を調整したり、ふやかしご飯や薬とタイミングをみながらあげてました。





{1C548E12-E05E-40FB-BF44-2612B6156ED7}





12/24に病院に行ったばっかり。変わらないね〜って先生とお話しして、もうすぐ8歳だね、なんて話してた矢先だったのに。




この時はご飯も薬も飲んだ後なのに、血糖値は43mg/dlでした。




1月2日のココちゃん
{33A4D646-1FDB-4354-90D0-DFFF90249921}





トイレの時はゴソゴソ動けてました。後ろ脚は立たなくて、前脚だけでクルクル円を描く様に何回か回って、トイレできてました。





{2C86FF4B-A271-4B6E-915D-4F9A6C510682}





脳にダメージを受けちゃったのかなぁぐすん人間でもそうだけど、低血糖が続くと脳にダメージを与えるから、ココもそんな感じなのかなぁ…。





{01E0424E-5B4F-46ED-A6E2-656AD5DB2867}




今は、自分でご飯を食べる事も、お水を飲む事もできなくなりました。トイレも…今では行けなくなりました。もう、前脚も立たなくてなってきました。




泣いても仕方ないけど、泣く事しかできないぐすん




ココちゃん、すごく頑張ってる所申し訳ないけど…頑張ろうねぼけー




もうすぐ仕事が始まる。こんな時仕事なんてどうでもいいからココのそばに居たいって思ってしまう。




頑張ろうね、ココ。