インスリノーマで闘病中のココちゃん。




少し前まで頻繁に低血糖になって、毎日クチャクチャと泡を吐いて、フラフラしていたココちゃんですが、




ご飯のあげかた、薬のタイミング等々、試行錯誤の末、最近では…





{6D929EA4-4D90-44EA-A1AB-5C7A4DBDFC90}
タッタッタッタッター









{E5BA3FFA-5947-4D4A-9676-3A93422141DE}
ヨロヨロ〜





高齢でもあるため、ヨタヨタしとりますねー





{9341451F-938E-4FC9-AD54-7CA6E663C3E1}





が、安定してきたのか、クチャクチャする事もなく、元気になった気がしますキラキラ





{60712092-5FC7-417C-9B91-8E928D53A696}





ちょっと低血糖になったぐらいでは、普通に過ごせてしまう子なので、実際はどうなのか心配ではありますがショック




血糖値20mg/dlでも普通に歩けてたのでねアセアセ





{568F3D46-B40A-43D4-8C75-25FB59027F39}
グォーグォー💤




と爆睡してるライくんの元へ





{0EA65992-FD81-41F2-9B09-4BA729CDBB85}
ゴソゴソ〜




潜って行きましたほっこり




今までたべてくれなかったふやかしフードも、





{136EAF9B-B599-41E8-B34B-58987982E830}
ペロペロ〜





{A143A7E2-609E-42E0-9A03-7AAEF83C7528}






{BC6A68C1-82A8-49F6-9BF2-4D9FC73CFA86}
ペロン





{D056F98E-3BD2-43B4-8B6F-E1BC5978BD58}
ブレちゃった💦





 ふやかし具合を考えたら、食べてくれるようになりましたぼけー




偏食で少食のココちゃんは、本当に難しいぐすん




でも少しずつでも食べてくれたら、ありがたいおーっ!




仕事してるので、かなり不規則になってしまうけど、免サポ→ふやかしフード→お薬 の順で毎日3回なんとか食べてますニコ




ココちゃんは、ご飯や免サポの量や薬のタイミングで、容易に血糖値が増減するので、毎日ドキドキしてますぼけー




時々、ボーッと立ちすくんでる時があって、心配していますが、おそらく低血糖が続いていたので、蓄積もされてるだろうし、軽い脳障害みたいなのは起こってるのかなぁと最近感じてますぐすん




ココちゃんが、苦痛なく暮らしてくれる事が私の願いですニコ